自店メードのホームページ アクセスOK

かねてより業者依頼、製作まかせのホームページではなく、
自家メイクの物を作りたいと思考していましたが、この夏、
西尾商工会議所でホームページの講座があり、それに
飛びついて受講しましたが、ワードの如く図柄は簡単に
できるがリンク、サイトまでとなると2日3日で出来る
様な物ではなくジックリ出来るまで取り組もうと、
個人教授さんでもないものかとチーフの細川氏
相談したところ格好の方があると竹内様を紹介下さいまして
毎週1回受講に通う事にしました。
然しブログとは大違い自店オールマイティの草稿、画像を
公式の天下のサイトに商業ベースでオンエアする訳ですから
世界的共通の言語HTML(Hyper Text Markup Language)
の決まったステップを踏んで行くのは当然ながら、
これが年寄りにはキツイただパソコン好きに助けられ、
又コンピュターの中身に興味を持ちこの場合はソフト頭の
思考の部分、こちらの頭の悪い方も閉じ込められて
電脳とはよく云ったものだと感心しながら探求心に
ストロークされて習得しています。
先人はコンピューターの利便性を発掘しインターネットに
まで発展させて、今私はその恩恵で仕事と趣味とで今の世の
幸せを甘受しています思えば有難いと云うべきか、サンキュウ
と言う事もなかろうが、ビルゲイツに限らず先の見えた賢人は
財をなした、インターネットで世界は卑近となりは人類は
文明を身近に体験出来る様になった、これも彼らの功績で
あろうが、それはそれで相当の代償を得ているから是とすべき
であろう。
それはそうとしてパソコンノの進化には長い歴史がある私
がパソコンをいじりだした20年ほど前はパソコンはMSDOS
記号でしか動かなかった1995年WINDOWS95で使い易くなったが・・・・・
今のようにエクセルとかワードはなく表計算ロータス123と
読み書きは一太郎、画像処理は花子でした、当時はホーム
ページ等無かったと思います。
HTMLまでよく進化したものと思います。
今の時代電脳のHTMLの片鱗を垣間見られるのも勉強の
楽しみでしょう先人の敷いたレール、ルールをひとつひとつ
踏んで、積み重ねて先生の好指導の下、自分の物と成って行く
のは久方振りに向学心を刺激し、これが商売にも幾許か
プラスになると思えば年寄りが張り切らざるを得ません。
もつとも成果はこちら次第です、アクセスカウントは
争えません。
何にしましても私は思いばかりが先走りますのでこれからは、
じっくりとパソコンの手段手法の探求の旅に出かけます。
そのパートナーをして下さる
Good Leader竹内 那苗先生の親切なアドバイスには
敬服しております。

ユーザーの皆様にも私なりの真とものモノを見て
頂きたいと存じます
宜しくお願いします

  先日もご紹介しましたパラリンピツプ候補者の那苗さん
  と同席できました写真がありましたので、両者ともども
  期待を込めて掲載させていただきます。

  有難うございました。