始めましてパソコン好きな大黒屋の会長が85歳になりますが歳甲斐もなく時勢?にのりブログをやる事になりました。何分にも歳ですし、向こう見ずなたちですので陳腐な恥ずかしい様な記事がままあるやに存じますので、暖かく見守ってやって下さいませ。

 本日29日は定休日ですが朝早く起床して本町通りマラソンして精を出し
午後からホームページの勉強で某所の紹介のT嬢の指導をうける。
H・Pは奥が深く難解だがいいソフトもあり先生もグットだから大丈夫!近く自家製のオンエァが首尾よく出来ましょう。

 写真好きなのでミカで西尾・幡豆郡の写真館合同の「家族の絆」をテーマにアッピールした写真展を見に行く流石にプロだ人物写真も訴求力、それから来る満足感が全てだと思った。

 私事ですがブログのテーマ大黒屋好好爺じいのエレガンスとはなんぞや?
「大黒屋JIのエレガンス」とは?

 雲を掴む様な話で恐縮ですが、幸いうちは純呉服店で古からの古典文様
雅な京風染物 唐織正倉院文様等伝統的衣裳エレガントな品々に囲まれて暮らしております。美意識 美のシンボリックとはなんぞやとなります。
  
 それに感化されて云うのではありませんが・・・ 私も85歳余命幾許か14歳にて父親を亡くし以後60年御陰様にて商売を続けさせてもらってきました。与えられた余命を出来れば優雅にエレガントに過ごしたいとの心情が篭もっております、
早々から余談となり失礼しました。